株式会社スリーエス近畿

BSアンテナ

お問い合わせはこちら

BSアンテナ

BSアンテナ

2022/10/25

こんにちは!laugh

 

今日は、BSアンテナを紹介いたします。

 

BSアンテナとは、お椀型のパラボラアンテナと呼ばれているものです。

 

地デジ放送とは違い、衛星を使って送信しているため、専用のアンテナでないとご視聴いただけません。

 

地デジ放送とほぼ同じで、民放7局は無料でご視聴いただけ、NHKは受信料をお支払いいただく形となります。

 

他にも、一部無料のチャンネルがございます。

 

他の専門チャンネルにつきましては、個別で契約することでご視聴いただけます。

 

契約しない限りは、別途費用がかかることはありません。

 

BSでしかご視聴いただけない民放の番組があったり、映画やドラマ、スポーツ等の専門チャンネルがございますので、特にテレビがお好きな方にはおススメですね!wink

 

また、弊社で取り扱っているパラボラアンテナは、1台でBS放送とCS放送をご視聴いただけるものとなります。

 

CS用を別に取り付ける必要がございませんので、費用を抑えられて、見た目もスッキリします。

 

CS放送も、個別で契約することでご視聴いただける放送となります。

 

そして、少し前から話題の4K8K放送ですが、こちらは衛星放送のみのため、対応したBS・CSアンテナが必要となります。

 

弊社で取り扱っているBS・CSアンテナは、4K8K放送に対応しているため、特に興味が無い方でも無料のチャンネルでご視聴いただけます。

 

BS放送、CS放送、4K8K放送をご視聴されたい方には、絶対に外せないアンテナですね!

 

無料のチャンネルもございますので、たくさんのワクワクが待っています!blush

 

地デジアンテナ+BS・CSアンテナの施工、BS・CSアンテナのみの施工も承っていますので、ご依頼をお待ちしております。

 

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
株式会社スリーエス近畿
〒639-1013
住所 : 奈良県大和郡山市朝日町1-58-608
電話番号 : 0743-58-6301
FAX番号 : 0743-58-6302


奈良県で新築住宅への施工も対応

戸建ての多い奈良県で地域密着

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。