株式会社スリーエス近畿

夏、そして球夏到来…

お問い合わせはこちら

夏、そして球夏到来…

夏、そして球夏到来…

2023/07/13

こんにちは!smiley

 

連日、夏日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さにめっぽう弱い私は、早く夏が過ぎ去ってほしいと、毎年初夏に思っています。laugh

 

中学時代は、水泳部で炎天下のもと泳ぎ続け、高校時代は、バドミントン部で夏なのに風をシャットアウトし、暑さに負けないよう精力的に活動していたのに今では…若さって素晴らしいですね!

 

4日ほど前、出勤前の身支度をしていたら、外からセミの鳴き声を耳にしました。

 

初鳴きですね。

 

梅雨明けも間近と感じつつ、これから暑さ地獄が始まるかと思うと…crying

 

そして、夏の風物詩、高校球児の夏の戦いが始まりましたね。

 

甲子園球場の隣の市の在住で、近くには、地方大会はもちろんのこと、甲子園出場校の練習会場としても使われている球場があるため、わざわざ甲子園に行かなくても、球児たちの夏を味わうことが出来ます。

 

プロ野球やメジャーで活躍している(していた)選手たちが、そこで汗を流していたのかも?と思うと、もっと高校野球に興味を持っておくべきだったと、少し後悔しています。cheeky

 

ちなみに、宿舎として使われているホテルも、近くにあります。

 

球場もホテルも徒歩圏内なので、高校野球ファンの方からすれば、ホットスポットなのかもしれませんね。surprise

 

地方大会の初戦、母校が無事に勝利を収めましたので、このまま勝ち進んで欲しいと思います。

 

そして、30年近く前に夏の甲子園に出場したので、また出場して欲しいものですね。

 

そんな球児たちの熱い戦いに負けじと、我々も調査・施工に邁進しています!

 

お客様目線で、どこよりも綺麗な施工・正確無比な調査を心掛けています。

 

奈良・大阪・兵庫・京都・滋賀・和歌山、近畿2府4県に対応しておりますので、調査・施工のご依頼をお待ちしております。

 

色んなアンテナの施工例を載せておりますので、綺麗な施工などお褒めの言葉をいただけましたら、施工スタッフも喜ぶと思います!

 

よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------
株式会社スリーエス近畿
〒639-1013
住所 : 奈良県大和郡山市朝日町1-58-608
電話番号 : 0743-58-6301
FAX番号 : 0743-58-6302


地デジアンテナを奈良県で施工

奈良県で新築住宅への施工も対応

戸建ての多い奈良県で地域密着

デザインアンテナを奈良県で扱う

外装リフォームを奈良県で検討

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。